その他の包茎手術の方法

Share

レーザーで治療するという方法も

ABCクリニック 医療技術の進歩により、包茎の手術法も多様化しています。
包茎が気になる方であればいずれ手術する可能性も出てくるかもしれません。そのためにも包茎の手術方法についてご自身も詳しく知っておいたほうがいいでしょう。

レーザーで治療するという方法もあります。レーザーといえば脱毛やほくろ、あざを取るといったどちらかというと美容目的で利用される場合が多いです。

最近では歯医者さんでもレーザー治療を取り入れるところも増えており様々な分野で使われているのを見るようになってきました。包茎手術にもレーザーが適用されているのですが、どうやって治療するのでしょうか。

レーザーで皮を切除して縫い合わせていくやり方です。レーザーを使うことで出血を少なくできるというメリットがあります。なので体への負担が少ないために術後の回復が早いと見込めます。

デリケートな部分の手術ですし、失敗してほしくはない部位ですよね。早めに普通の生活に戻りたい人にとってはお勧めの手術法かもしれません。

しかし注意しなければいけない点があります。
それはレーザー手術が難易度が高いという点です。

なのでお医者さんの腕次第で手術の成否に大きな影響が出る可能性があるのです。レーザーにより性器の感度を左右する大切な箇所を傷つける可能性もあります。

もしもレーザーでの治療を望む場合は腕のいいお医者さんを選ぶことから始まります。人から紹介してもらったりインターネットの情報を参考にしたりして、信頼できるお医者さんを選びましょう。

東京ノーストクリニック

page top


inserted by FC2 system