亀頭直下埋没法は仕上がりのキレイな包茎手術

Share

満足いく仕上がりを望む方はこの手術法が最適

ABCクリニック 亀頭直下埋没法も包茎手術の一種です。
確実に余分な皮をとってしまいたい、そして満足いく仕上がりを望む方はこの手術法が最適かもしれません。

これは一体どういった方法なのかというと、亀頭の周りの余分な皮を全て切除してしまって、亀頭の始まり部分で縫い合わせてしまう術法のことです。

これは美容外科、形成外科で広く行われている手術法です。なので見た目、仕上がり重視の方はこちらの診療科を受診したほうがいいかもしれません。

傷跡も目立ちにくいです。そして皮をはいだ後の色も自然な仕上がりとなりますのでいかにも手術しましたといった感じがありません。整形手術をしてコンプレックスが解消されたとよく聞きますが、きっとこの手術を受けたらそういった気持ちになるのでしょうか。

ただし、手術時間はかかりますし、手術後出血する場合もあるようです。なので体力がない子供にとってはちょっと厳しいと思います。おまけに、禁欲しないといけません。その期間は人によって若干ことなりますがひと月はそれが続くと思ったほうがいいでしょう。

さらには入浴も2週間ほどは控えるように指導されます。なのでこの手術をするのであれば汗をかきやすい夏場はさけて手術をしたほうがいいかもしれませんね。

禁欲も入浴ができないものかなりつらいと感じるかもしれません。しかし自分のコンプレックスだった包茎が完全になくなるということを考えればその期間も我慢できるのではないでしょうか。

東京ノーストクリニック

page top


inserted by FC2 system